ブログ

4年ぶりのクラス会2023.09.05

今年は集まるよ!
グループLINEに掛け声がかかった

コロナが始まり4年間が過ぎた・・・んだな

今年こそは会おう!
コロナ禍になり、行ったり来たりのLINEメッセージ

 

今年こそはと確実な開催になったのが、6月です。

待ちに待ちました「クラス会」です。

 

女子同士の集まりですもの
カッコつけたりなんぞは致しませんよぉ

サクッと支度を済ませ
出かけてきました。

 

場所は相模大野
集合時間には早すぎるカナ?

少々興奮気味かしら?

いそいそと出かけちゃったりして、、改札口に着きました。

 

目を細め遠くを見れば、何やらキャンキャンしてる女の集団を発見!

 

クラス会のメンツでございました。

 

笑っちゃうなぁ😁
待ち詫びてたの、はみんなも同じでございました。

 

ささっ、先頭さん
お先をどうぞ!💁‍♀️

元委員長さんの誘導が始まりましたぞ😄

ひさびさの相模大野はガラッと趣が変わっておりましたな

 

おのぼりさんのごとく、、
先頭に従いゾロゾロと歩きますね。

スー

 

 

4年越しのクラス会の場所は、
相模大野のボーノ横丁にお店を構える「ガクさん」

大きな提灯が目印のお店です。

 

🍻カンパイの掛け声とともに宴会が始まりました。

 

ワォー!プリっぷりのお刺身😋

 

食べては笑い、笑っては話す。

コレって『女ですもの』の技ありですかな?

 

ひとつ残らず食べつくし・・・ちょうど時間となりました。

みなさん、お茶しましょ!

 

元委員長さんの誘導で歩きます。