ブログ

娘ンチのそばの伊勢屋さん2023.08.12

みなさま、毎日暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?

 

夏休みにはいりました😊

ブログも長らくお休みしちゃいまして、失礼いたしました。

カラダも回復してまいりましたので、ぼちぼちとブログ復活してまいります。

まあなんと言いましょうか、、休みまでのカウントダウン…忙しかったな😫😢😭

暑い中、社員さんもがんばりました。忙しさに比例して、やり遂げ感は増すものでございますもので。清々しく夏休みに突入させていただきました。

あー、夏休み☀️🏖️⛺️

 

私は今、脱力感と共に充実した夏休みを、

ゆるりと過ごしております。

実は、お盆休み前の金曜日にお休みをいただきましてね。

孫たちを連れての弾丸ツアー、強行突破?

東京に住む娘と合流して、とある所に行ってきました。

疲労回復まで、1週間でございましょうか😅

甘いお菓子をいただきながらの、夏休み前でございました。

 

娘ンチのそばにある和菓子屋さん

『伊勢屋さん』で、甘い和菓子と海苔巻き、お稲荷さんを買い込んで、家路に着きましたこと。

 

楽しかった思い出の夏☀️

おいおい、アップさせていただきます。

スー