ブログ

かながわペイ20%ポイント付与だじょ「崎陽軒のシウマイ弁当」2023.07.31

みなさぁん、🌞お暑うございます。
食欲は落ちていませんか?
しっかり寝ていますか?
夏バテしてませんか?

こんな時は美味しいものを食べて夏をのりきってくださいまし!

 

ワタシはというと、、

日に日に、
体重増加が気になる今日この頃でございます。
夏女かも・・・しれませんね。

 

ところで、かながわペイ第3弾が始まりましたね。

横浜ジョイナスにある崎陽軒さんも
参加店舗に名を連ねております。

 

ワタシ、じつはこの時を待っておりました。

こちらの崎陽軒さんは、かなペイ利用で20%のポイントが付与されます。

かながわペイの始まりと共に、
我が家は、崎陽軒さんのシウマイ弁当の頻度がアップ🍽️します。

 

さっそくお昼ご飯はこちらのお弁当に🍱いたしますよ。

夫は定番のシウマイ弁当、ワタシはチャーハン弁当かな!

 

 

崎陽軒さんのシウマイ弁当🍱
いつの間にやら900円まで、、金額があがりましたぞ。

高級なお弁当は旅のお供のお楽しみ弁当ですよぉ

 

せいぜい、かなペイの期間に食べまくりますか!

スー

 

 

 

マドリエ海老名も20%の還元事業として登録しております。

 

リフォームをご検討中の方は2023年『住宅エコリフォーム推進事業』補助金と合わせて

ぜひこの機会に施工をされることをお勧めいたします。

 

詳しくはこちらを💁

↓↓↓

https://kanagawapay.pref.kanagawa.jp/

3万円分ポイント還元キャンペーン/神奈川県キャッシュレス・消費喚起事業 (pref.kanagawa.jp)

「かながわPay」第3弾が2023年7月27日(木)10:00から開始されます。