ブログ

日曜日。料理して、食べて、寝て・・・2023.07.26

毎日充実した日々を送っている。

働いているからこそ、休みの日が輝いているのです。
このような環境を与えてくれる夫には感謝するばかりですよ。

 

それにしても暑い💦

ほんとうはリッチなホテルで贅沢なおこもり、週末のご褒美なんて
思うのですがね。

まあ、我が家もなかなかの快適なもんで、
日曜日は、主婦業に徹し料理に集中のおこもりになりました。

 

 

冷蔵庫にある野菜を思いっきり使って、料理を楽しんだにょ。

 

「じゃがいもの甘辛煮」「油で揚げてカレー粉まぶしたじゃがいも」

 

大量の玉ねぎを消費する「玉ねぎマリネ」

夏の定番「キュウリの辛子漬け」

最近、ハマッてうる「豚バラ軟骨とゆで卵の煮物」

 

そして「スパゲティナポリタン」

なんとも豪華な食事じゃ😄

 

 

やり遂げ感💪満腹感😋😋

そして昼寝🥱爆睡の4時間30分

 

なんとも、平和で贅沢な日曜日の一コマでございました。

 

明日からまた頑張る!!

スー