ブログ

久々の長崎ちゃんぽん2023.07.22

さて?美容院にてクレージュ色に髪を染め、ご機嫌なのよ♪

女にとって髪は命ともうしますが、
なんたって4ケ月ぶりですよ。

今年はプレミアムチケットを利用してです。

もう少し回数を重ねて通うことにしよう!と誓いましたよ💪

 

それにしても4時過ぎですよ。

さすがにお腹が空きましたよぉ。

 

さて、どこでランチを食べようか?

伊勢崎通りをぶらぶら歩き

クルクル廻る寿司をたべるか?丸亀製麺にするか?
はたまたパスタにするか?

 

何だか腹にしっくりきません。

そしたらすぐ先にリンガーハットの看板があるじゃあございませんか!

悩んだすえ、バリバリ麺の野菜あんかけにいたしました。

近頃の野菜不足、、たくさん補充が出来て2重◎☺

 

やっぱリンガーハットはウマイわ~😋

スー

 

 

 

 

食べた分だけ消化せねばね~

山下公園まで歩きますか!

山下公園道100選。
銀杏並木の遊歩道には、緑色の紫陽花が咲いてるんです。
暑さでぐったりしてますね。