ブログ

『び』の締めくくり2023.07.18

3連休『び』の締めくくりは、

そう!ワタクシ美容室に行ってきましたよ。

 

油断してたら、なんと4ヶ月が経っていました。

 

毛先がボサボサ、、根元には真っ白な👵白髪が1センチ程見えちゃってます。

お見苦しい状態なのよー😅

 

 

さてと、白髪対策はどしたらいいのか…悩ましいところでする。

ぼかすか隠すかの2択だと美容師さんと作戦会議でございます🤔

 

①ところどころを明るめに。メッシュを入れてごまかすか?

②伸びたら染める!ひんぱん美容に通って、髪の根元を染めるか?

どっちにしても1ケ月も持たずに髪はウニョウニョと伸びます😢

 

悩み悩んで、今回は②を選択しました。

 

して、お得なビューティチケット〇万円を購入させていただきました。

 

年4回ぐらいで使い切ればいいかな🙄

さて、年間4回通うことができるか?して、『び』への投資は成功するのか?なんとか元は取れるのか?

 

今や夫婦で白髪染めかぁ😅共に白髪が生えちゃいマシタ・・・
スー

 

ビフォー

 

アフター

前回より暗めかしら?今回はグレージュという新色に染めていただきました。

 

お気に入り硝子窓
ほっそり見える鏡です。実物はの前で自撮り・・・

 

担当のT様のお勧めで今回は新色「グレージュ」を選びました。

 

グレージュってどんな色?🤨
こそっと、ドライヤー担当の方に聞いてみたよ👂

グレーとベージュを合わせた色だッテ・・・

 

仕上りまでとても不安、、心配、、しちゃいましたよ。