ブログ

穏田珈琲2023.07.01

暦は7月1日第1土曜日なので、ワタクシの定休日です。

朝から雨降る東京です。

なぜに東京?

急に思い立ってある所に出かけてきました。

湘南新宿ラインに乗るのは4年ぶりかしら?

ワクワクとドキドキ混じりで採血をすませました。

そう、病院に来てます。

 

今は穏田珈琲店さんに腰掛けながら、モーニングの卵ホットサンドと珈琲をいただいてます。

診察の順番をスマホで確認したら、

あらら、5人ほどの診察待ちだって

 

忙しい!おお急ぎで卵サンドを珈琲で流し込みました。

これから先生の診察になりますよ。

ドキドキしてきました。

スー

 

朝飯抜きなのに…結果発表を聞くまで食事が喉通りませんねー

卵サンドは完食しましたげどね😅

 

 

結果は◎🙌

先生から寛解宣言いただきました。