ブログ

プランタニエさんのロールケーキ2020.06.12

自粛解除後、長い時間会うことができなかった人たちが挨拶に来てくれるようになりました。
ほっそりした人、ぽっちゃりした人、、心持ち色白になった人。

見た目は少し変わったように見えるけど、
みんな変わらず、元気で安心しました。

 

今日は、海老名のプランタニエさんのロールケーキとプリン(写真忘れて食べちゃいました)を
いただきました

個包装だ!

みんなで、平等に頂きました。
美味しかったのだが、一本を多めに切り分けていただくワタシにとって

悲しい出来事です。

 

新しい生活様式が始ます。
物も食べ物も個包装が当たり前になるんだと
変なところに食いついてしまいました。

by女食い気が達者なスーさんでした。