ブログ

マックの桃とストロベリーのフラッペ2023.05.05

歩いては休み、お茶を飲む。

港の見える丘公園のバラを鑑賞し、アメリカ山公園まであらゆる場所にあるベンチに腰掛けては、お茶します🍵☕️

年配夫婦のお散歩ウォーキングです。

 

アメリカ山公園では、宮沢りえさん似の花嫁👰‍♀️さんがいらっしゃいましたよ。

結婚式を挙げられたカップルさん👰‍♀️🤵‍♂️💒カメラマンさんの撮影に応じながら、お写真を撮っております。

バラの花をバックにして。

最高なウエディングフォトですね。

 

しばし、見惚れてしまいました。

 

横浜は、結婚式を挙げられたカップルさんに出会う確率が高い街です。

 

幸せのお裾分けをいただいて元町まで降ります。

 

喉が渇きましたね。

マックさんの期間限定『桃とストロベリーのフラッペ』を買いました。

「どっこいしょ!」

 

ベンチに腰掛け、ひと休みしたら帰りますか。

ゆっくりとただゆっくりと歩き続けますか。

スー

 

 

あおいの花でしょうか。

バラに負けじと咲き始めましたね。

GW後半の2日目

バラの花々が咲く街横浜を謳歌してます。