ブログ

横浜港の見える丘公園2023.05.04

ゴールデンウィーク2日目も晴天なり☀️

空がこんなに青いのだから、丘を登ろう!

夫を急かし訪れた場所は横浜港の見える丘公園

汗だくで階段を登り終えたら、甘い匂いを放つニオイバンマツリの花香がお出迎えですよ。

 

横浜ベイブリッジを右手に観ながら、

人々の歓声があがる左手に歩を進めてまいりましょう💁‍♀️

赤、白、ピンク、黄色、紫、オレンジ

バラ🌹が一斉に咲きました。

足もとを飾る花々が相まって、素晴らしき花々の饗宴🌹🌸🌼

圧倒されるばかりなり👐

空の青さ、どこまで続くのか?広大な海

何も考えず、何もせず、焦らず、ただゆっくりと時間が過ぎるだけ

ゆらゆらと揺れるバラの花

此処はいつ訪れても心地よい

心が癒される場所です。

 

あー、大きな伸びをしたらベンチランチにしましょうねー。

スー

 

 

 

 

 

 

 

本日のバラかわい子ちゃんNo.1

 

何もしないワタシが、朝張り切って作ったお弁当でございます。

GW後半2日目

もう少しゆっくりできますね。

 

こちらマドリエネットブログもどうぞよろしくお願い致します。💁

https://www.lixil-madolier.jp/madolier/pub/merchant/page/EntryDetailPage.df?post_blogdir=5000057&post_eid=471633