ブログ

桜雨2023.03.27

雨の日曜日になりました。

WBCの優勝に合わせたように満開に咲き誇った桜花🌸

今は冷たい雨に打たれ、
しっぽりと濡れそぼつ。

地面に華やかな桜吹雪の弧を描く

 

「春」が来た!

春の訪れとともに、桜の開花に胸躍らせる

だんだんと蕾が膨らみ、人々は高揚し始める。

花の開花に喜び、満開の桜に平和と希望を願う
花吹雪に歓声を上げ、なお雨に濡れてまで圧倒的な情感を誘う。

お見事なる花の生涯である。

 

さて、来年の準備に向けて青々なる新芽が芽吹きはじめましたか。

芽吹き始めた草木
淡くきれいな若緑色。

青い時をもう一度味わいたいもんですな

スー

 

どうだんつつじも満開だ~

 

さて?こちらのお花は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国分寺桜並木