ブログ

シャトレーゼさんのハマリそうなアイス2023.03.25

こんにちは!マドリエ海老名のスーです。。

激ハマりで食べ続けたヤマザキデイリーさんのソフトクリーム🍦

ホントに良く食べたんですよだよ😁

ひと仕事終えての家路までの帰り口に1個198円(税込)
休みの日は、ファミリーマートさんやセブンさんのソフトクリームでしのぎ・・・

結局月に30個はソフトクリーム🍦を食べ続けました。

365日2年は続いたでしょうか😅

 

少々肥満気味&体脂肪率アップ&中性脂肪登りっ調子なわけで、
生活の中からソフトクリームを少しだけ減らしました。

 

週6-7回を週3回に改めましたよ。

 

今は、小ぶりのシャトレーゼさんのチーズケーキアイスに改めているわけです。
これ、最高に美味しいです😋

 

それにしても、シャトレーゼさん種類が豊富で
アイスも和菓子も洋菓子もよりどりみどり

立ち寄っては、なかなか帰れない・・・。

スー

 

〇クリームチーズ〇ゴーダ〇パルメザン◎チェダー

なんとこのアイスに使われているチーズは4種類

チーズ好きには、、、「最高です!」

 

 

 

 

WBC観ましたか。
牧秀吾選手、ホームラン打ったよ👏👏👏

彼イイですよ「最高です!」