ブログ

洋食屋さんのオムライスとはいきませ〜ん2023.02.19

長嶋一茂さん御一行のバス貸し切りツアー🚌

本日は横浜なり

赤レンガ倉庫で崎陽軒の変わり種シウマイを食べ、御一行さんはワールドポーターズへ。

ワールドポーターズでは、映画を観たり食事を楽しんだりした懐かしい場所。

小物や洋服屋さんが、様変わり。

動物たちとの触れ合い出来る場所になってました。

次はどこに行くのかしら?

槙原さんが加わり向かった先は、老舗の洋食屋さんですね。

チキンカツレツにポークステーキ🥩

ナポリタンスパゲティ、、山口もえさんがオムライスを美味しそうに食べてますね。

デミグラスソースがたまりませんこと😋

 

ふと思い出しました🤔

以前,夫がオムライスを食べたいってつぶやいてたな。

 

子どもたちが小さい頃以来だから…

20年、、30年ぶりかしら?

 

卵焼きがむずかしいのよー。ブツブツ言いながら完成いたしました。

 

見た目はよりは、味はイけてると思いますが、

ダンナさんいかがなもんでしょう😅

スー