ブログ

黒いコートと黒いパンジー2023.02.18

気温14℃ 風、、木々がびくともしてませんねー。

指先も足もとまでもポカポカした土曜日です。

おはようございます。スーです。

朝から夫を歯医者まで送り届けてまいりました。

 

車を停めて、待ち合わせ場所まで少し急ぎ足のウォーキング🏃‍♀️

お弁当も買いました🍱

汗だく💦でユニクロさんの黒いダウンコートを脱ぎました。

今日は、春仕様のコートが欲しいですね。

悩ましいお誕生日プレゼント🎁は、

春コートをリクエストしてみましょう🤲

スー

 

道沿いの花壇に、黒いパンジーを発見👀

初めて見ましたよ。

 

ピンク、黄色、紫色の花の中にポツンとアクセントのように寄せ植えられていて

かっこがいいの。

黒いコートも素敵ですねー。

スー

 

 

 

リクエストの厳選焼き鳥だれ弁当ですよ。

山下公園にいます。

今日はシートを引いて、ベンチに座って

お弁当を食べる家族、カップルが多いですよー♪