ブログ

やりこなす1日のしめくくりに。2022.12.21

12/16ワクチン接種、、も5回目になりました。

おはようございます!マドリエ海老名のスーです。

5回目ともなると、
接種後の自分の身体の状態がだんだんとわかってきましたよ。

熱が出るとしても、
夕方から夜中の事🙄

接種当日は、予定をモリモリにいれてみました。

 

朝8:30分ワクチン接種

平日ならではの、病院巡りと決め込んで、、

ワクチン⇒関内駅降車→歯医者→眼科

 

ラストは、びょういんならずのびよういんで締めくくります。

 

居眠りをこきこきの髪染めとカット✂

担当さんに伝えしたのは、前髪ぱっつん、
丸く、どんぐりさんのお帽子のように頭頂部をふわっとね~

こんな感じに仕上がりました👩

いかがでしょう💁

 

これで平日のコロナ接種休暇の1日が終了!

だんだんと身体がだるくなり、左肩の注射の部位が重痛くなり始め、、
ラスト!婦人科への検診は次回ということで。

 

これにて!
年明けはキレイにしてお会いいたしまっしょう。

スー

 

 

 

 

遅めの昼食は、
これまた念願の😋

マックさんおグラコロ&コーヒーでっせ✌

 

やったね!!