ブログ

マリンタワーにて、ストリートパフォーマーボックス2022.11.30

山下公園での芸人さんの活動には、たびたび遭遇することがおおいのだが?

 

どうやら??横浜マリンタワー

こちらでも様々な催し物が始まったらしいです。

「ストリート パフォーマー ボックス」という看板がございましたので、
ご紹介させていただきますね。

 

未来MAPさんというNPO法人さん

若手のアーティストさんの活動の場として11月より始動した。

 

音楽、ダンス、大道芸などなど

集まった人々からいただいた投げ銭のうち15%を、SDGs達成のための活動費として
NPOなどの団体さんに寄付を行うそうです。

 

持続可能な社会!!

 

若者さんもやるもんです。

 

毎週日曜日※雨天の場合は中止

マリンタワー前の広場にて開催されてます。

 

2022.09.01
マリンタワーにぞくぞくと人が集まる。
うっそうとしていた場所ににぎやかさが戻った。

 

やっぱり街はにぎやかでないとイケません!!ね~

 

スー

 

 

マリンタワー

 

 

 

今日は3組のアーティストさんが歌いなさるそうですね。

残念ですが、老夫婦は一華ひかりさんの歌声を後に、
中華街散策に出かけることとします。

一華ひかりさん動画

動画アイコン

んない

 

 

この日は、マルシェなるものも開催してました。

マリンタワー

 

マリンタワー

 

マリンタワー

 

マリンタワー

 

マリンタワー