ブログ

irohaさんの、カラフル大福 発見!2022.10.14

ちょいといいもの発見!!しちゃったスーです。

時はさかのぼり10/2の日曜日

1人散歩でお出かけ中な
足腰がすこぶる絶好調な日でございました。

 

伊勢佐木町で子供たちに配るハロウィンのお菓子を買いこみ、
横浜スタジアムを抜けて山下公園まで来ました。

ちょうしに乗ってズンズン歩いたら、腰がズキッとなりましてね😣

これは?ぎっくり腰手前の合図!

 

かわいげのない還暦過ぎのワタシは、
夫に、お迎えコールをできずに・・・

夫のお誕生日プレゼント選びと称して
元町で待ち合わせをしました。😁

 

お誕生日プレゼントの”ウォーキングシューズ”

お気に入りの一足が買えまして😄

 

さてさて、前置きはさておきまして

 

重い荷物を激痛の走る腰をひきずること駐車場まで歩いてたら、

ドンキホーテさん前に見たことのあるカラフルな大福を発見!
金額がまたかわいいじゃあありませんか!

108円。。。つまり消費税を抜いたら100円!

irohaさんのカラフル大福でした。

 

こちらirohaさんの大福に出会うのは、2回目になります。

 

確か?春?夏?でしたっけ、、🙄

鶴見駅構内の催事場で販売されてましたね。

 

美味しのは、わかってましたよ。

ソーダ、オレンジ、いちご、、種類は20種類はあるかしら?

さて、私達がえらんだのは?

フフフ

スー

 

 

 

 

地味に草もちとふつうの大福もちでございました。

 

シマッタ!!😅

irohaさん次回はどちらに出没かな?

 

 

鶴見駅構内
あの時買ったのは、色とりどりのカラフルな大福でしたよ。