ブログ

値上げラッシュの10月、、値上げ前のシウマイ弁当2022.10.03

早いもので10月に突入しました。
鼻先をかすめる甘い匂い
金木犀のかわいらしいオレンジ色の花があちらこちらに!
甘い匂いが秋を伝えてくれました。

 

今日は、10/3神戸観光の日。

2泊3日で出かけた大阪・神戸観光

旅は、3年前のお正月でしたね。

 

パワフルで賑やかな神戸の中華街が懐かしいです。

 

おはようございます!マドリエ海老名のスーです。

相次ぐ値上げ、、、今年は最多の6699もの食品・飲料の値上げが続くそうです。

崎陽軒さんのシウマイ弁当が1個900円になります。

 

TVニュースになってました。

 

 

( ノД`)シクシク…
9/28日大急ぎ💦
夫のために860円のシウマイ弁当を買いました。

崎陽軒さんは、かなペイ加盟店になります。

20%引きがたすかりました。

スー