ブログ

スーさん、新バージョンで若見え2022.09.30

半年ぶりの美容室。

傷んだ毛先をバッサリとカットしていただきました。

 

ところどころにメッシュをいれてイタダイチャッタ♪
前から後ろから、右から左から

どこから見てもカワ(・∀・)イイ!!

さすが!!

アッシュの佐藤さん
カット技術お見事でございますよ👏

 

5歳どころか、10才??

マスク装着で若見えですよ。

 

 

帰り道は、ルンルン♪

明るめの洋服が欲しくなりまして、

グリーンの綺麗なパンツを買っちゃいました。

 

丈を短めに、サブリナパンツ風にはいてみますね。。

上着は、腰すっぽり、、、お尻まで隠しちゃいましょうね。

スー

 

 

思った以上に、ぴちぴちのパツパツのパンツでございましたね。

ヒップラインが箱形・・・😫

洋服生地が伸びて、ビヨォー~ン

サイズアップだな😥

 

 

 

下半身に広がるラッパ型の花

「エンジェルス・トランペット」
甘い香り、、モーレツに匂う花です。