ブログ

バカボンパパ 覚書2022.08.27

おはようございます!土曜出勤してますスーです。

ヨシヨシ!横浜ベイスターズがものすごい勢いで猛追!

現在2位。トップのヤクルトさんと4ゲーム差である。

これは、、もしかしてシリーズ優勝も夢ではないかも、、どですか!

 

8/26日イヤァァァ-

村神様さまにバッコ~ンですか😂
ホームラン打たれちゃいましたね💦

それも2発も

戸柱さん、牧選手も負けじとホームランでやり返すも、負けちゃいましただ。

村神様、無敵のホームラン王、いやいや三冠王まで取っちゃうぞ👑

それはそれで、嬉しいんだよねー☺

 

おばちゃん、心臓バクバク😅
家に居ながら興奮のるつぼじゃ
暑いです💦

スー

 

 

陽光院さんまで朝散歩
今月のお言葉をいただいてきました。

 

バカボンパパ 覚書でした。

「この世はむずかしいのだ
わしの思うようには
ならないのだ
でもわしはいつでも
わしなので大丈夫なのだ

これでいいのだと
言っているから大丈夫なのだ

あなたもあなたで
それでいいのだ」

バカボンパパのお決まりのセリフ

あるがまま なすがまま キュウリがパパ?でいいですよね。

 

 

日本の、、世界の宝。大谷翔平選手が所属する球団エンゼルスが売却だって😮
オオタニさんの去就が心配される。
いつだって、大谷選手は変わらないです。
「あなたはあなた それでいいんですよ」