ブログ

1週間遅れに食した父の日ランチ2022.06.29

6/25日都内では、62人が熱中症の疑いで緊急搬送された。
群馬県伊勢崎市では、6月としては史上初!気温が40.2度となった。
電力需給ひっ迫注意報も発令された。

 

こんにちは。マドリエ海老名のスーです。

日曜日は、1週間遅れの父の日ランチを堪能致しました。

 

実は、父の日当日はアタシと娘と孫は、
山梨県に旅してたもんで、、、😅

 

お優しい父はお留守番

 

そんなもんで、娘からの贈り物の父の日寿司を
1週間お待ちいただいた訳です。

 

お家に居ながらにして、お寿司が食べれるなんて😂
冷凍技術の進歩はすごいです。

 

娘には感謝をたくさん伝えました。

 

高級な大人な寿司を食し、、、娘の成長に感激し、
涙したのはナイショです。
(ツッパリ母ちゃんに涙は似合わんぜぃ😌)

スー

藻塩という海藻からとれるお塩で食べました。

 

団子も美味しくいただきました☺

 

 

 

 

毎日、厳しい暑さが続きますが
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。