ブログ

桔梗信玄餅が有名な山梨県にて家族の集い2022.06.21

指折り数えて待った家族の集い

6/18ついにその日を迎えました。

おはようございます!マドリエ海老名のスーです。

 

週末の6/18-19日
ワタシと娘ちゃん2組の家族で小旅行、、家族会って感じかしら。
山梨県へ行ってきました。

久々、7ケ月ぶりになる

お天気に恵まれた良い旅になりました。

ちびっ子たちは少し成長し、会話が弾む。
大人たちは気持ちぃ、、、ビックな面立ちと姿形になっていました。

 

みんな健康なんだな😄
会えて、顔を見てお話を聞いて、安心しました。

 

今は、別れた後の淋しさ、喪失感・・・
脱力してます😂

スー

 

階段を昇り降り、、よく歩きました🤣
身体が怖ろしいくらい老人化してました。

 

 

さて、次回の家族会に向けて仕事すっかね~

 

 

山梨県と言えばだれもが知ってる
あの有名な桔梗信玄餅を買ってきました。

 

誰かさん?から伝授された食べ方で味わってみますね。

ビデオスタート!!!💁