ブログ

マックの東京バナナソフトクリームとポルシェ2022.05.16

日曜日。ちょっと肌寒い・・・

お日様はなかなか出てきませんね。
やっとのこと、重い腰を持ち上げて
街にくりだした。

私ら年配者夫婦には、涼しいくらいが街歩きにはちょうど良いです。

丘公園をスタート。
歩いているうちに、元町まで来ました。

いつのまにか、見知ったお店が、
ところどころ歯抜けのように無くなっていました。

 

さみしくもあります・・・が、

新しいお店も増えてきたように感じます。
新店舗はリニューアルされ、歩く歩道がキレイに整備されてる。

ところどころに、バラが花があしらわれたベンチも設置されてますね。

 

石川町駅の方まで歩いてみましょうか。

 

マックが出店されています。

 

コーヒーと、、、
只今、ガンガンCM中!
東京バナナのソフトクリームが買えましたよ。

 

東京バナナソフトは、クーポン利用で20円引き😁

dポイントを使ったので支払いは0円でした。

桔梗信玄餅パイに引きつづき期間限定品を買うことが出来たワタシはエライのだ!

 

より一層おいしく感じますねー

 

元町の歩道には、ポルシェが展示されていました。
みなさん、運転席に座って写真撮影📷

 

アタシも・・・

20円引きで歓喜する自分にはまだまだ🙄

ポルシェの出番はまだ先みたい😆なので、

車だけ写真におさめました。

 

2人でぶらぶら、ラブラブデートは終盤です。

スー