ブログ

GW後半5/3こどもの日を前に2022.05.05

ゴールデンウィーク後半

こどもの日を前に

我が家の孫たちは、

お休みを楽しんでいるかしら?

 

今年も家族バラバラ…それぞれのゴールデンウィークになりましたねー。

ちょいと寂しく感じます。

コロナの状況を見定めて…もう少し我慢します。

 

 

気温がぐんと上がり、暖かいのぉ

家にいると眠くなってしまうので

鶴見川までお散歩してきました。

 

街をぶらぶらしながら、鶴見駅構内まで足を伸ばしてね。

お目当てはこちら‍♀️

駅には各地方の物産展が出展してたりしてね楽しみですよ。

今日は、かもや幾世さん

お団子、くず餅、大福、、、

こどもの日ですもの。

柏餅を2つ買いました。

 

数々の並んだお饅頭

ほんとは、あれもこれも食べたかったけどねー

夫婦ふたりですもの

たくさんは食べれないです。

ザンネン

スー

 

かもや幾世さんの柏餅

美味しすぎてね。

今日はも一度買いに行こうと

ダンナさんを誘ってますよ。