ブログ

GW後半みどりの日2022.05.05

ゴールデンウィークの後半みどりの日は、何処へ参ろうか😊

 

緑濃く、木々の生命の匂いがする場所。

車は里山に向かって走っています。

カーラジオからは1989年代のヒットソングが流れ始めました。

南沙織さんの17歳を森高千里さんが歌い、井上陽水さんの夢の中へを斉藤由貴さんが歌うか🤔

ヒットソングがカバーされて、再びお披露目されたんだ。

1989年より前に、青春だったワタシは少し残念な気がします。

 

それにしてもいいお天気だわー☀️

最高のドライブ日和だー

 

おおっ😙

プリンセスプリンセス!

曲が変わって奥居香さんの歌う

瞳はダイヤモンドだよー🎶

ご機嫌な曲に乗って

くねくねした山道を、ひたすら登って行きますよ。

 

今日は桃月堂さんで、酒饅頭を買うのよ😊

 

帰りに立ち寄った桃月堂さん

酒饅頭はGW連休後から店頭に並ぶと聞いて、今日は草餅を買いました。

柏餅は早くに売り切れちゃたんだって。

ザンネン😂

 

 

たいへん美味しい草餅でございました😌

スー