ブログ

3年ぶり!横浜ガーデンネックレスへ出かけてきました。2022.05.02

ゴールデンウィーク前半2日目のスーさんです。

まあ、よく降る雨だ事・・・

肌寒い4月の最終日は薄曇り
そろそろと出かけることにしました。

 

凝り固まった身体のほぐしと心の癒しを求めて、

横浜ガーデンネックレス会場である山下公園を
だんなさんと2人で散歩💑

 

コロナの自粛

思えば、3年ぶりかしら?

 

春を意識した花柄シャツに薄手の白いひらひらパンツをはいてさ👗

私はちょっとだけオシャレをしてみました。

 

久しぶりにねー
中年の恋人のようにね~

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

久々の街歩きはひどく疲れました🥱
足腰の弱りがいちじるしい・・・・
体力の低下がすんごいことになってました。

 

 

 

花花の愛らしい姿に心惹かれ、
甘い香りに癒され、
海風の潮の匂い

横浜は私たちの庭。
毎週のように散歩に訪れた場所です。

 

人は出不精になるとこんなにも早く歳をとってしまうのか
このままでは終われないです😤

スー

 

山下公園にて

ガーデンネックレス2022開催中