ブログ

孫のために防災ズキンカバーを縫ったよ2022.04.06

こんにちは!マドリエ海老名のスーです。

週の真ん中、水曜日の朝です。

春休みが明けて、今日から子供たちの登校が始まりましたね。

水色、ピンク、紫、青と
色とりどりのランドセルを背負った
チビっ子ちゃんの行列が始まりました。

うちの孫ちゃんも4月からピカピカの小学1年生。

入学式はお天気に恵まれました。
気持ちも晴れやか、笑っているのかしら?

私に似て、ナイーブなとこもあるでしょう🙄
さぞかし緊張していることでしょうね。

 

あの小さくやんちゃな坊やが小学校にあがるんですよ😭

ばあやも年とるわけだよ😄

 

 

そして、もう一人
3歳になる孫娘も幼稚園に通い始めます。

週末、ばあやは防空頭巾のカバーを縫いました。

今だ、手動でミシンの針穴に糸を通すことが出来ましただ😙

まだまだばあやは孫たちのお世話ができますかね。

スーさん