ブログ

すっぽり空いた3年間。胃袋は成長していました👏( ゚Д゚)2022.03.28

こんにちは!マドリエ海老名のスーです。

 

桜の花が八分咲き♪
子どもたちの終業式も終わり、春休みに突入しました。

防災頭巾を抱えて帰るは、昨年1年生になったご近所のちびっこちゃん。

大きな荷物を抱えて帰る姿が愛らしいです。

学校で育てたいちごの苗を見せてくれました。

「おばちゃん、的宛てゲームがしたいんだ」

グッとくるものがありましたねー

 

子どもたちのために、
今年こそ、イベントを開催したいものです。

 

 

 

我が家の孫も、幼稚園を卒業して、
4月からは小学校にあがります。

入学祝いを届けに、行ってきましたよ。

 

久々の外食は坊やたちのリクエストに応え、
いきなりステーキさんです。

 

上のお兄ちゃんは、
180gのステーキを完食しましたよ。

食欲が大人とおんなじ1人前。
ばあやも負けじと180gを完食させていただきました。

 

 

すっぽりと空いた3年間

坊や達もしっかりとしたお兄ちゃんになってます。

 

 

頼もしいですね。

 

ところで、ワタシ「いきなりステーキ」さんは初入店でした。

ジワジワ音をたてて迫りくる鉄板に食欲150%
次は、も少しお肉を増量してみますね。

 

では、お肉の焼ける音に感動してもらいましょう💁

↓↓↓

 

兄ちゃん小学3年生
男の子の食欲はものすごいものがありますね。

我が子は女子2人でしたもの