ブログ

ケンタッキー・フライド・チキンの絆2022.02.26

暖かな春を感じさせる1日です。

2月の課題のDM発送を完了しました!
今年初のお便りになります。

 

今回のうさっピークイズは、ぬりえです。
孫ちゃんが書いたトラに色をつけてくださいまし👐

コロナ過で、

ションボリした心が、
少しでもあったかくなるように願っております💕💕

スーさん

 

 

孫にはワタシおばあさまより、
お手伝いのご褒美ケンタッキー・フライド・チキンの差し入れです。

 

サッカーから帰って、いちごパイを喜んで食べる孫。

兄ちゃんに、夜はケンタだよってママが伝えたら、

「最高だぁ❣○○ばぁばはわかってるなー」と言ってたって。

 

「嬉しいなぁ😥」

今日も孫には会えなかったけど、
以心伝心!

いつだって、彼らとは胃袋でつながっていますです。

 

 

今夜は鳥肉を使った、酢鳥にします!!