ブログ

ケンタッキーの淋しさよ2022.01.30

オミクロン株がジワジワと広がり始めた。

1月生まれの婿殿、2月生まれのワタシと6歳を迎える孫の合同お誕生会も、中止になった

2年連続の順延である。

 

今年も夫と2人きりのひっそりしたお祝いが決定しました

 

アタシ、幾つになるのかしら?

この際だから忘れてしまうか

 

ところでケンタッキーおじさまは、

お幾つになられた?

スーさんは…言えない

 

孫ちゃんに、お誕生日プレゼントのお祝いを届けに行きました。

差し入れは、ケンタッキーのチキンとポテト、ビスケットも入れてね。

「また、当分会えないけど

身体に気をつけるんだよ…」

 

淋しさに浸るワタシの横で、

チビら3人は小躍りしてましたさ

 

オミクロン株蔓延で、しばし会えぬと、涙する

淋しさ勝るケンタッキーかな

 

そんな感じで、孫たちは元気ですねー😌肉をむさぼり食べる動画が送られてきました。