ブログ

うなされた夜2022.01.27

こんにちは!マドリエ海老名のスーさんです。

どんよりとした空模様の朝です。
して、、絶好調なのはワタシ

昨夜は映画「ザ・バンク堕ちた巨象」を観てから、
お風呂にゆっくり浸かりました。
寝るのは深夜0時をまわりました。

今夜は爆睡だな。

 

 

 

前の日は、うなされて寝ていたと夫に言われました。
時折、声高な悲鳴?やら雄たけびが聞こえたらしいです。

夫「何かあったのか?」

私「心あたりは・・・あれか!」

 

実は、ここ1週間
仕事で使っている販売管理システムが
ワタシの思い通りにならないの😥

そんなこんなで、
思いつめて仕事をしてるせいか

 

 

数字の魔力に取りつかれたみたい・・・

目標通りに仕事が進まない

システムの方には、操作のもやもやが伝わらないジレンマ

考えこんでるうちに、、
契約書の日付ミスやら、、凡ミスもやらかしてしまった。

 

いよいよ老化が来たかと思ったら、悲しくなってしまった😢

 

-----------

 

本日、ワタシの言わんとすることが伝わりました。

 

今日から安眠ができます!!

スーさん、復活をしました

さっ、湯たんぽ抱えて煮るか!

そんなこんなな1/26日のことでした。

スーさん