ブログ

富山県産氷見米、届く2021.10.01

秋の深まりとともに稲穂が黄金色に輝く。
新米のおいしい季節がやってきた。

Mさんのお友達のおらさんから、
富山県氷見米が届きました。

最近気になる富山県

Mさんとおらさんが青春を育んだ場所ですね。
今日は富山の白海老漁をテレビで観ました。
海の幸がとても豊富🐟🦐

南アルプスの山々で育まれたお水、トロッコ電車、
隠れた秘境温泉。

 

秋が深まるにつれ色づく紅葉。

純粋無垢な性格は自然から作られるものなのか。

 

Mさんとおらさんの人柄から感じる田舎のすばらしさ。

 

男女の友情に便乗して「氷見米」をいただくことができた!

 

 

とても感謝してます。

byスーさん

つやつやのピカピカのお米。

おいしいお米はおかずいらずですね。
わが娘に孫ともども感動してます。