ブログ

アクリル毛糸2020.02.17

2月17日 一週間が始まりました。

あたたかな朝です。

小さなつぼみを付けたジュリアン。

黄色い花が開き始めました。

事務所の前に置いた寄せ植えの花花。

全ての花が開花しました。

「百花繚乱」

小さな花も大きな花も、それぞれがそれぞれの場所でおおきく花開く時。

春ですねー♬

 

バレンタインのチョコレートと一緒にアクリルたわしを頂きました。

使い方は、水またはお湯でアクリルたわしを濡らして、こするだけだそう。

さっそく、洗面ボウル&バスタブをコシコシしてみました。

 

おおぉ、いい感じの使い心地。

するするっと湯垢と汚れが落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

洗剤を使わないので、素手でも大丈夫。

洗面器に椅子と、湯あかがオモシロイようにとれますねー。

 

 

 

 

 

 

 

洗面化粧台のボウルもピカピカになりました。

使い終わった後は、軽く洗って吊るし置くだけ。

見た目もおしゃれですね。

アクリルたわしにはまりそうな予感。

トイレ用、食器用とこの次は自分で編んで見よう!かな。

 

毛糸はダイソーさんで1玉100円で購入できます。

アクリル毛糸抗菌用を選んでくださいね。

byおんな「スーさん」

 

Mさんに頂いたジュリアン。

黄色くかわいらしい花を開花させて。