ブログ

崎陽軒シウマイ弁当持って、、、無言の訳2021.07.19

振り返り日曜日の事。
夫婦でのワクチン接種を前に、ご先祖様にご挨拶に行くことにしました。

こんにちは!マドリエ海老名のスーさんです。

 

冷凍庫に保管してあったブルーベリーに牛乳を混ぜて
スムーシー風に。
サンドウィッチで朝食を済ませたら出発ですね。

 

 

お昼は崎陽軒のシウマイ弁当にします。
ひさびさに食べるお弁当に、少々興奮気味のワタシは
終始おしゃべりが止まらないです。

 

ンンン?

夫は口数が少ないのはなぜ?

 

 

問い詰めること、原因が判明しました。

実は車にドライブレコーダーを着けたんです。

 

「車内の会話が全て録音されるんだぞ。」

そういうこと・・・

 

車は走るよ~お墓まで。
終始無言のドライブになりました。

 

着いたらすぐにお昼になります。

崎陽軒のシウマイ弁当旨いです。

byスーさん