ブログ

ムカデもヘビもカエルも・・・アミメニシキヘビはいないです2021.05.24

逃走中のアミメニシキヘビが捕まった!

メデタシメデタシ😌

 

警察官が200人体制で探すも見つかることなく
アパートの屋根裏に潜んでいたヘビ。

 

発見報道、飼い主に抱えられてカメラのフラッシュをたかれてた。

それにしても人騒がせなやつですよ。
いいきなもんです。

 

 

そのころ、マドリエ海老名の事務所では、
人騒がせなゲジゲジ、、ムカデ君がおでましよ。

 

梅雨から秋口にかけて虫出時期です。

ムカデ及びへびにはご注意をお願いします。

byスーさん

ちなみにワタシは虫類は怖くないのが自慢です。
天使の心でティッシュで丸めて、お外に逃がしてやりました。

 

我が街、海老名の周りは畑や田んぼに囲まれた自然多い所です。

 

この時期は、カエルが合掌するわ、
ヘビもムカデもでるのは日常のことだわ。

 

山の中ではハクビシンやタヌキもいるとか、、農家の方が申しておりました。