ブログ

日曜日の横浜あんかけラーメン2021.01.25

1月25日 月曜日

今日は給料日です。朝から身体がほくほくしてます???
先週土曜日のお一人様出勤日のこと。
エアコンのスイッチを切り忘れて帰宅してしまいました。😨😨

ので、事務所がほくほく状態でした。

反省しきりのマドリエ海老名のスーさんですが、
1月の最終週。使いすぎた電気代を稼ぐため😭😭

今週はより一層ガンバル所存でございます。
🦾🦾🦾

 

さて、昨日の日曜日。
ワタシは1日中、孫のコップ入れを完成させるため
お籠り部屋でミシンを踏み続けておりました。

お昼は↓↓↓↓こちらの冷凍食品「横浜あんかけラーメン」
ダンナ様の推しの一品になります。

 

 

冷凍食品を美味しく作るには、ちょっとした工夫があるそうで、
ダンナ様干渉?のもと、てんやわんやで作り終え、
お昼ごはんとなりました。

 

お優しいダンナ様のおかげで、
孫のコップ入れを完成させることができました👏👏👏
byスーさん

試作品↓↓↓を重ねて

完成↓↓↓
裏地付+隠しマチ付きコップ入れできたねー

 

巣籠生活が続くなか、家族のための食事作りは大変!!
時に冷凍食品を利用してください。