ブログ

角上魚類さんで買い込んだサバのバッテラと海鮮天丼2020.09.14

9月14日 どんよりとした空の一週間が始まりました。
おはようございます、マドリエ海老名のスーさんです。

日曜日には、サカタのタネさんで、
観葉植物君を買ってまいりました。

出窓に植物君たちを並べて、
ハロウィンの飾り付けをしてみたら、
事務所の中が生き生きと動き出して見えます。

 

マドカ女子会で、
出会ったインテリアコーディネーターの先生の言う通り😊

窓に、物語を吹き込んでみました。

ハロウィンには、
子供たちにお菓子を配ってあげたいです。

by鈴木

 

さて、角上魚類さんで買い込んだ夕飯をご紹介してませんでしたね。

さばバッテラ寿司は、ハーフサイズで。
海鮮天丼はがっつりといただきました。

 

久しぶりの天丼は、とぉっても美味しかったです。
ガツガツといっきに食べちゃいました。

 

少しだけ、胸やけがしてます。
揚げ物は、たくさんは食べれなくなりましたねー😅😌