ブログ

サイズ、ミスか?2020.08.25

夏らしい太郎さん雲が広がる。
すっきりと晴れわたる空です。

こんにちは、スーさんです。

主人が、長く愛用していたユニクロさんのルームシューズ
裏がパッカリと開いて壊れてしまった😀

なので、、昨日の夕方、お店に出向いて新しいものを買ったんです。

「こちらの一番大きいサイズをくださいな」

そして、シューズを抱え意気揚々と自宅に帰り、
主人に履いてもらったとです😄😄

いつも通りのLサイズ・・・なぜでしょうね?🙄

小さい!

お店の方に電話をして、聞きましたら
「以前から店舗に置いてあるもので、一番大きいサイズは「L」サイズです。」と言われました。
全国店舗とも「L」だと???

なぜか主人の足が成長してしまったようです?

うちの主人は、やせ型ですがよく食べます。
体系は30年前と変わりませんのに、
足は成長するもんですね。

byスーさん

 

と言うことで、
ユニクロさんのオンラインショッピングに初挑戦してみました。

オンラインショップには、XLがございました。

 

さて、主人の成長を助ける食事は😋😙
昨夜は、ハンバーグとシラス丼。

どう見ても食べすぎです。

盛りだくさんな食事は、足の成長を助けますが、
毎晩、胃酸過多に悩むご主人です。