ブログ

夏休みを支えてくれた、六花亭の詰め合わせセット。2020.08.18

こんにちは、激熱の日が続きますが、
皆様体調にお変わりはないですか。

気温が41度超えの日が来るなんて、、
昭和生まれのスーさんは、思ってもおりませんでしたよ😫

夏休みが終わってもまだまだ暑い日が続きそうですね😥
皆様、水分をたぁくさん摂って、
ご無理はなさらないようにしてくださいね。

 

さて、会社から一週間のお休みを頂いた今年の夏休み。
外出自粛、、お家にこもることを決めました。

そんな、お籠り生活を支えたのは、
おやつ屋さんで取り寄せた六花亭のお菓子☺😋。

いろいろなお菓子が入った詰め合わせセット。
金額は3000円+200円のクール便で届きました。

おなじみのマルセイバターサンドが5個も
入っていましたさ😙😄。

 

賞味期限雄の短いシーフォームケーキから食し、
夏休みが終わるや完食しました。

長い夏休みを乗り越えたのは、ワタシの食事作りの頑張りと
六花亭さんの詰め合わせお菓子でした。

byスーさんでした。

おなじみのお花が描かれたパッケージ。

 

こんな感じで入ってました。

並べてみた🙂
合計24+1?個

六花亭さんは、こんなにたくさんの種類のお菓子があるの。

娘ちゃんのお家にも送ってあげよう!
と思ったら、自宅配送専用でございました。

そして、我が家の分だけが自宅に届いたわけでございます。
じつは、アタシ大変なミステイクをして、、、
一日入荷が遅れてしまったのです。

なんと自宅の住所の入力ミス・・・
北海道からお電話をいただきましてね。

賞味期限の短いシーフォームケーキさんと、
お店の方に多大なるご迷惑をおかけシテしまいました😅

 

通販生活も少しづつ挑戦中!
9月も頼んでみることにしますね🦾🦾