ブログ

新作マスクができたよ!!2020.07.28

7月28日 火曜日
雨が止んだ朝。
昨日より少し涼しいい気がします。

お早うございます、スーさんですよぉ😄

 

日曜日は人気のない公園を散歩しました。
木々や草が生い茂る中、ミニミニ農園も雑草がいっぱい😫

街も観光地もどこもかしこも
公園だって、人がいない場所はこんなにも荒れてしまうのか・・・
悲しい気持ちで家に戻りました。

 

ションボリしてばかりもいられないです。

今や趣味となりつつあるマスクづくりを再開しました。

 

🦾🦾🦾🦾🦾🦾
完成したのでお見せしますね😄
改良点がわかりますか?

ネットで検索をした夏用です。
マスクの中でこもった息を外に逃がすために、
あごの部分を長くして、熱の通り道を作りました。

さて、実際につけてみますね。どうです、いいでしょ😁✌

 

試作品を孫用にも作りました。

今や必須アイテムのマスク。

鼻から下のくっきりとなったほうれい線に、ふっくらほっぺを
隠してくれますねー😉😉

 

マスク生活も意外に悪くない!と思う時もありますよ。

byスーさん

 

😄😄

土曜日は、すき屋さんのうな丼特盛をゲット!!🦾😋
先日の土用の丑の日は、売り切れで買えませんでしたの。

うなぎを食べた後、、ニンニク料理を食べた後は、
新作マスクが、こもったにおいを追い出してくれるのでイイ感じです。