ブログ

幸せを刻むパン屋さん「信州安曇野の手作りパン」2020.07.14

シトシト雨が降りしきる梅雨の日に。

なんとなく食欲不振なスーさんです。
梅雨のせいでしょうか。

そんなわけで、毎日惰性で作るもんだから、
少々さみしい食卓・・・

 

ワタシ作る人。
なので、夕食作りも少々手抜きをさせていただいちゃってます。

 

今日は、お仕事の合間に、安曇野の手作りパン屋さん
「宅配パンのトラットリアフォルツア」さんまで、
出かけました。

地元工務店さん前にて。
たくさんの種類のパンがお披露目されていました。

パン好きのワタシ。
食欲中枢に火がついた。

 

気が付けば、
夫婦2人には多すぎる数のパンを買い込んでました。

 

お昼はコッペマーマレードパンを食べました。
パンを食べる幸せな時。

主人に大量のお土産ができました。

byスーさんはパン党

 

 

 

7/21お取り寄せ

初の生食パン「山おいしい生食パン」を注文しました。

やっぱり人と人。笑顔と笑顔。
手づくりのパンに勝るものはないですねー

雨にしっぽり濡れるノウゼンカズラ。