ブログ

ベルギービールウィークエンド2024.05.25

5/19日曜日のこと

山下公園で開催されている「ベルギービールウィークエンド」におじゃましてみました。

夫は私に、、「たまには若者に交じって飲めば」と言ってくれたけど、、やめました。

きっとドキドキが?バクバクが?

血の巡りが良くなりすぎて歩くのが嫌になるのに決まってます。

 

夫は私を担いで帰るのは無理でしょう😅

体重がもうすぐ夫に追いつきますもの

容易に想像がつきますよね。

 

バラの開花も旬を過ぎました。

名残惜しく公園散歩をします。

 

散り際のバラはそんなに美しくはありませんでした。

スー

 

こちらのイベントも皆さん定番化してきましたね。
老いも若きもおこちゃまもお犬さまも入り乱れるように
たくさんの人々&犬ちゃんがいらっしゃってました♪

 

スターターセットという
専用クラス1個+飲食用コイン10枚だか?を前売りで3500円?、当日だと3750円らしいです。

キットを買い求め、お好きなビールをお代わりしながら参加するイベントです。

ベルギービールウィークエンドは入場料は無料になりますが、
ビールを飲むには、専用グラスがないと買えません。

 

ビール大好きさんには、飲み比べができて楽しい催し物ですね。
太陽がガンガン照り付ける中、ぐびぐびっとグラスを開けたら最高なはず🍺

ポテトがおいしそう!!

 

30歳くらい若ければ、ひっくり返ってでもビール飲んじゃいますね~

 

 

 

 

 

 

山下公園のバラから、
季節はあじさいさんが主役に変わっていきます。