ブログ

お孫ちゃんちで早めのクリスマスパーティ2023.12.23

今日はクリスマスイブイブ🎄
みなさまは、どなたとクリスマスを迎えるのかな☺

ワタクシは先週ちょいと早めのパーティをしてきました。
ええ、ぇぇ、孫ちゃんとでございます(^^♪

 

サーティワンさんでアイスケーキを買い、
孫が好きなお寿司をイオンさんで調達し、
極めつけは鳥の丸焼き(なんかレンジで1時間蒸すらしいよ)

 

もちろん!

おばあさんサンタは張り切りましたよ💪
3人の孫リクエストのプレゼントを選び、

孫からは称賛の嵐👏👏👏拍手喝さいでございました。

 

 

孫に称賛されて、婆さんは鼻の下が伸びるってな😄
いつまでも孫のヒーロ―でいたいなと思ったよ。

仕事頑張りますよ!

 

「あー、楽しかったな♪」

スー

 

 

少しお兄ちゃんになった小学4年生の孫

中学生になっても、一緒にパーティができるかな?

 

 

★サーティワンさんのトイストーリーパレット8

ドライアイス付きで4730円もするんですね。

高い!( ゚Д゚)

遠慮がちに孫娘の端っこをいただきましたヨ😅

 

味付けはバッチシのローストチキン
孫がイオンさんで見つけてくれましたの。

電子レンジで1時間ほどで完成です。

4際の孫娘も生ものデビューをいたしました。マグロがお気に入りみたいです。

 

 

こんな感じで宴は始まりました。

豪華!!!!

娘が大人用にタルトケーキを用意してくれました。

さぁ、週末は夫とのパーティだよー🥰