ブログ

訳ありありのダイコンですか?2023.12.22

時に自然界は人間の思い通りにはいかないものである。

 

思い入れが強ければ強いほど、
横道にはずれた時は、怒ったり落胆をするものだ。

 

なんて、小難しいことはいいんじゃあない

 

今日はダイコンのオンパレードですよ。

 

ご近所のSさんからいただいたダイコンはこれじゃ!

なんとまあ、悩ましいお姿で🤣

 

ナイスバディなお嬢さん
こちら💁↓

 

年の瀬に笑い転げたわけですよ。

 

さて、この悩ましいダイコンちゃん

どんな料理でいただきますか🙄

スー

 

真っ直ぐで素直に伸びたお大根さまとはならなかったけど、この世に生を受けた限りはお役目がある。

お腹を抱えて笑ってるうちに、肩の力が抜けました。

お礼を申すぞー😊

 

 

他にもどっさりだいただきました。