ブログ

マドカ会で窓への情熱がムラムラと!2023.12.09

12/5池袋にて。ただいまマドカ会が終わりました。

2023年の補助金の終わりを前に

1年間やってきたこと、失敗したこと、
振り返りながらの意見交換です。

 

各グループに分かれてのドまじめな話し合い

ワイワイガヤガヤ。

成功例がどしどし出てくること、、素晴らしすぎるわ!👏👏👏

 

みなさま、いろいろな工夫をされてお仕事に、お客様のためにと取り組まれた

奮闘された1年間でございました!

 

アタシも頑張ったけど、まだまだだぁ

 

 

窓にほれ込む仲間がいるから、
共に走り続ける仲間がいるから、

 

悩みも喜びも全部含めて共に突っ走る仲間がいる!

窓への情熱を持つ「ワンチーム」

 

2024年の補助金にむけて新たな目標!

ムラムラとやる気と気力が復活してきた交流会になりました。

スー

 

意見交換会の跡は、お楽しみの一杯🍺ですわぁ😊

ボッチャとやらにもチャレンジしてみました。