ブログ

MA1のパイロットジャケット2023.11.03

おはようございます。

すっきりした空が広がる朝☀️秋晴れです。

夏の暑さから解放され、冬の本番まで。過ごしやすい季節です。

さて?何を着ていいか🤫

悩みますよね。

センスの良い悪いが試される季節ですね。

 

今年はワタシ、ジャケットを新調したんですよ。

ひと目見て、ビビッときちゃいました。

MA1のパイロットジャケット🧥

 

深い色味のカーキーグリーンに一目惚れですよー🤩

 

さて、おばちゃんファッションになるか?

女度を上げれるか🤔

 

腕の見せどころですね💪

 

 

 

横浜で古くから営業されている

「BAY BRIDGE CLUB」さん

なぜか、ワタシは初の来店です。

 

素敵な店主のご主人様と意気投合しちゃいまして。

横浜愛、常連さんへの熱い心をお話しくださいました。

 

商売って儲けるだけじゃないんですね。

ワタシの中に熱いものがグッときちゃいました。

 

横浜愛❤️溢れてます。

スー

 

 

裏返せば、ブラック色。リバーシブルに使えるのが良いですよ。

細身の夫が着てみました。

「似合うわあー」

サイズもぴったり⁉︎

夫婦で兼用だねん🤭