ブログ

厚木の屋内遊び場2023.10.08

3連休の2日目。

午後から雨予報な日曜日。

厚木市戸室にある室内遊び場「神奈川レジャーランド厚木」に来てます。

そう言えば?、おばあさま👵に、昇進してからの、初!屋内遊び場体験ですわ。

 

厚木市のレジャーランドは、遊具にゲーム機がなかなか充実しているような気がします。

ラジコンカー🚙をレーンで楽しんだり、

ミニミニ🎳ボーリング場もありました。

3人の孫は汗だくになって、遊び回っていますよ。

 

その間…アタシは、思いっきりベンチ一人占めでしたよ。

 

こちら、屋内の様子がぐるっと見れて、安心感あるあるです。

 

孫の成長が座ってても見てとれる、楽しめる施設です。

スー

みなさん、そろそろお昼の時間ですよー。

こちらの施設は、手首の黄色いテープを見せれば、何回も出入り自由なところが素晴らしいです👍

食べたらまだまだ遊ぶって😅