ブログ

私たち、やっぱり窓が好き2023.10.07

『マテックスフェア2023』

記念撮影ブースにて。

還熟女子(かんじゅくじょし)&マテックス社員さん&素敵な男子

かれこれリアルにお話ができたのは4-5年ぶりかしら?ひさびさの出会いに興奮気味ですね。

マドカ会の皆様に会うと元気もらえます。

 

アタシたち、やっぱり窓が大好きです❤️

これからも描く夢がたくさんあります。目標を叶える未来があります。

しおれてる時間なんてありません。

 

時は10月7日土曜日。40年以上、サッシ業界で生きてきた。まだまだ頑張ります

マテックス様これからもよろしくお願いします。

スー

 

 

暑い☀️寒い⛄️光熱費の高騰に立ち向かうのは我らサッシ屋の使命です。窓を快適にしてください

東京ドームシティプリズムホールを後にして。

 

全ての対戦が終わり、東京ドームはひっそりとしていました。

原監督お辞めになるんですね。目がしらを赤く涙目の原監督を拝見していたら、グッとくるものがありますね。

素晴らしい監督でございました。お疲れ様でした。