ブログ

スーパーブルームーンの夜に2023.09.01

みなさま、昨夜はお空をみあげましたか?

2023.08.31「スーパーブルームーン」の夜

お月様がちょこっと顔を出しました。

 

16年ぶりのまん丸なお月さま

 

願い事をすると叶う「月に願いを」
お頼み申します🙌

 

すき家の「新作牛丼ねぎ塩レモン」が食べた~い😋

 

 

スーパーブルームーン
月は何でも叶えてくれる・・・なんちゃって😁

 

お夕飯を手抜きしちゃいました😅

スーパーブルームーンさまさまのスーでした。

 

 

ブレブレの写真
肉眼で見た月はキレイでしたよ

 

「新作牛丼ねぎ塩レモン」&即席みそ汁
ヒジキとレンコンのいため煮

 

お夕飯手抜きで余った時間でヒジキを煮ました。

半分はごはんと混ぜておにぎりに🍙

 

スーパーブルームーンのお出ましは、次は6年後らしいです。

 

すき家さんは新作をバンバン出しております。