ブログ

フライングタイガー2023.07.02

ネスパス新潟さんでぶらりと雨宿り☔️

ネスパスさんは、新潟県のアンテナショップさんです。棚に積み上げられた品々を手にして、しばし新潟県の食材を物色しました。パンフレットの新潟の景色を見ながら、思いを馳せてみました。

連なる黄金色の稲穂🌾米所新潟は上杉謙信さんの居城があった場所ですね。

まだまだ日本の中には、素晴らしい場所があります。新潟県を次の旅先の候補地に入れました。

旅は食なり😋

旅の思い出に残る場所場所には、美味しかった食べものの記憶がたくさんあります。新潟県は期待大です。

 

本日は、夫のお土産に笹団子100引きを買えました。

地方の物産品を見るのは楽しいです。

 

さあ、お目当てのお店の開店時間となりました所で、ネスパスさんを後にして。

 

目的地は💁フライングタイガーさんにきました。

文房具、パーティグッズ、可愛らしい小物が盛りだくさん🎵😊

3歳の孫娘が好きそうなコスプレまでございますよー。

お店の飾りようのガーランドを買いましたよ。

来週は頑張って模様替えをしてみますね。

スー